*《ダイソー》いい棚みっけ♪木製2段棚と…暑い日のスープカレー | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

++ ご訪問ありがとうございます ++

いいね!やフォローも本当に嬉しいです。

*アメトピ掲載記事はこちら*

 

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録

 

 

 

 

 

おはようございます♥

 

 
 
 
前に夫が沖縄出張のとき
買ってきてくれた
 
 
守り神ハートシーサー
 
 
最近の北海道、燃えてる晴れ
 
 
 
 
毎日暑くてご飯作りもサボり気味(笑)
 
暑い日はスープカレーが食べたくなるドキドキ
 
 
 
そんな訳で今回も
(いつもの・・・)ラマイに行ってきました
 
10食限定になってて
毎回、もうないだろう・・・・
聞きもしないで勝手に断念あせる
 
 
今回は勇気を出して聞いてみたら
あったーーーー!!
 
 
そしたらビッグサイズな
サックサクなフィッシュフライが
2枚もついてきたー
 
 
 
すっごく美味しかったんだけど
さすがに1人では無理なので
夫と1枚ずつシェアしました♪
 
 
 
辛いもの得意ではない夫も
今回はチャレンジ!!
辛さ3にしてました爆  笑
 
 
食欲がない日でも
スープカレーは食べられるピンク音符
 
 
まぁ~私に食欲がない日なんてないけどねおいでチュー
 
 
 
みなさんも、体調崩さないように
夏★元気に乗り越えましょうねお月様
 
 
 

よい1日になりますように♪

++++++++++++++++

 

ランキングに参加しています♪

ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日も読んでくださって    

ありがとうございましたパーウインク

  image

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*