*《ダイソー》日本製♥アロマ除菌マスクスプレー | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

 
 
 
今日も朝から・・・アッツ!!って
目覚めました(笑)
 
 
ここ最近は朝起きたら、
まずは窓を開けてから…行動開始。
 
 
暑いけど、私の中では
確実に冬より夏の方が好き。
 
 
暑いのも大変な面はあるけど
雪の生活に比べたら
夏の方が毎日の生活がラクだもんね汗
雪(雪国住民の個人的な意見です)
 
 
 
 
ダイソーで見つけた合格
マスクスプレー
 
 
 
マスクにシュッとスプレーして
アルコールを飛ばしたらOK!
 
 
 
何種類か香りがありましたが
私は好きなユーカリの香りを選んでみました♪
 
 
 
さわやかな香りがほのかに続いて
苦しい夏のマスク生活が癒されますキラキラ
 
 
 
持ち歩きに便利な(12ml)
小さなスプレーなので
バッグの中でも邪魔になりませんよピンク音符
上矢印 ※マスクケースはセリアで購入した物です。
 
 
 
私はハンカチにもシュッとして
除菌にもなるし使ってますハート
 
 
 
ダイソーでお好みの香り
見つけてくださいねラブラブ
 
 
 
今日も暑い北海道ですが・・・
これからお仕事ゲッソリあせる
パー行ってきま~~~す。
 
 
 

▼プチマムさん最新作カバン

※プチマムさんは私のリアルなお友だちです♪

丁寧に作ってくれるのでオススメです!

 

 

 
 
 

よい1日になりますように♪

++++++++++++++++

 

ランキングに参加しています♪

ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日も読んでくださって    

ありがとうございましたパーウインク

  image

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

HIK(ヒク)スキンケア

 

 

デトランスα(初回定期999円)