*《セリア》朝イチのお楽しみ♡サンキャッチャーインテリア | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

++ ご訪問ありがとうございます ++

いいね!やフォローも本当に嬉しいです。

*アメトピ掲載記事はこちら*

 

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

おはようございます♥

 

 
 
 
サンキャッチャーを
窓際に下げたいな…♪と思って
あれこれネット検索して見てたんですキラキラ
 
 
 
虹の製造機…とも言われる、
サンキャッチャー晴れ
 
太陽の光を浴びると何とも言えない
綺麗な光が…
 
 
 
 
※画像お借りしました。
 
 
ネットで見ていると
ホント…たっくさんあって悩む悩むもやもや
(私、ホント優柔不断)
 
 
 
典型的なA型おいでチュー
 
 
・・・で、結局
セリアで良さげなのを選んで
自分で作ってみました。(笑)
 
 
・・・・と言っても
我が家は早朝しかお日様の光が
直接当たらないので
早起きした朝だけのご褒美ピンクハート
 
 
 
 
 
カーテンレールに
S字フックを使って下げました。
 
 
少しでも太陽が当たるよう
テグスを少し長めにして作りましたよ。
(※テグスはキャンドゥで購入)
サンキャッチャーの用途は果たしませんが笑い泣き
 
まぁ…ちょっとしたインテリアとして
特別な道具も要らないし
手軽に作れるのでハンドメイドにオススメです黄色い花
 
 
 
セリアにキラキラビーズなども
沢山種類があるので
お好きなものを選んで
是非作ってみてくださいねハート
 
 
サンキャッチャー材料は全てセリアで購入
テグスも売ってるかは分かりませんが
私はテグスだけキャンドゥで購入しました。
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よい1日になりますように♪

++++++++++++++++

 

ランキングに参加しています♪

ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日も読んでくださって    

ありがとうございましたパーウインク

  image

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*