*《六花亭》店舗限定♡運よく買えた!切れ端カステラ | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

++ ご訪問ありがとうございます ++

いいね!やフォローも本当に嬉しいです。

*アメトピ掲載記事はこちら*

 

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
こんばんは♥
 
 
 
北海道土産!と言ったら
何を思い浮かべますか?
 
 
私はよく本州の方への贈り物で
よく六花亭を利用します♪
 
 
やっぱりバターサンドが好きな方が多いようで
喜んでくれる物を・・・と。
 
 
 
 
でも地元民もよく利用するんじゃないかな?
どれを選んでも美味しいから
自宅用には単品買いで好きなものを選んで買えますハート
 
 
 
今日は贈り物を買いに六花亭に行ったら
運よくラブ店舗限定のお徳用カステラ買えました。
 
 
 
 
これだけ入って280円
 
 
お得でしょハート
 
私、六花亭のカステラも大好きでドキドキ
 

 

切れ端でも十分美味しい!!
 
 
でも、いつもはないので
買えたらラッキーな商品なんですキラキラ
 
 
 
そのまま食べても、もちろん美味しいグッ
 
 
パフェにしても、アイスと一緒に食べても
美味しいから、カフェ気分も味わえますよむらさき音符
 
 
チャンスがあったら
是非買ってみてくださいね~ラブラブ
 
 
 
 
 
 
イベントバナー

 

 
 

今日もよい1日を~♪

++++++++++++++++

 

ランキングに参加しています♪

ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日も読んでくださって    

ありがとうございましたパーウインク

  image

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

イベントバナー

 

【HIS】旅行プログラム