*《もち吉》煎餅が食べたくなったらココへ!! | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

++ ご訪問ありがとうございます ++

いいね!やフォローも本当に嬉しいです。

*アメトピ掲載記事はこちら*

 

 

 

 

おはようございます♥

 
 
 
時々無性に…
煎餅が食べたくなる、わたし。
 
 
 
 
もしかしたら……
私のストレス解消法なのかも?
(無心にバリバリ…)笑
 
この事書いてるサイトありました!びっくりあせる
 
 
 
そんな時は、
「もち吉」さん利用するんですが…
行ったことありますか?
 
 
 
 いろんな種類のお煎餅があって
毎回悩む(-^艸^-)‪🍘‬
 
 
 
毎回必ず買うのが…
浮渦という お煎餅。
 
 
 
硬すぎず、歯にあたる食感?も好きだし
甘じょっぱくて味も絶妙♡
大好きです!

 

毎回おとな買い(笑)

 

 

 

 

それから、これも必ず買う!

いなりあげもち

 

 

チンして小腹の空いたとき

すぐ食べられるから

常備しておくと便利よ~グッ

 

 

 

先日行ったとき・・・

夫がこっそり買っていた黒棒

渋いね~おいでチュー(笑)

 

 

 

 

 

 

毎回何かしら試食を頂けるので

食べたことない物にチャレンジできて

冒険のできない性格の私は

すごく助かってます爆  笑音符

 

 

ギフト品も

お値段お手頃なのが多く

とっても買いやすいお店ですキラキラ

 

 

 

 

昨夜の北斗晶さんの

YouTube生配信観ました?

 

 

🐶田くんと🐶鈴ちゃん

可愛かったですね〜

 

 

元気に大きく育ちますように♪

╰( U ・ᴥ・)m

 

 

 

++++++++++++++++

ランキングに参加しています♪

ポチッとして頂けたら嬉しいです♡

下矢印

そら*いろ - にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日も読んでくださって    

ありがとうございました

 

           また明日パーウインク

 

  image

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*