*《PR》気になってた♡BloomeeLIFE体験してみました! | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

Ameba公認マーク
 

++ ご訪問ありがとうございます ++

いいね!やフォローも本当に嬉しいです。

*アメトピ掲載記事はこちら*

 

 

 

おはようございます♥️

 

 

 

素敵なご縁をいただき♡

前々から気になっていた…

Bloomee LIFEさんを体験させて頂きました♪

 

 

 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが…

Bloomee LIFEさん

自宅のポストにお花を届けてくれる

素敵なサービスクローバー

 

 

我が家のポストにも

こんな感じで届きましたよ黄色い花

下矢印

 

潰れてないのか…?

ドキドキしながら開封すると

全然大丈夫グッ照れ

 

 

綺麗なお花が出てきました!!

ちゃんとお花の種類まで

書いてくれるんですね♪

 

★スプレーカーネーション(オレンジ)

★かすみ草

★ヒペリカム(ピンク)

 

可愛らしい組み合わせのお花ハート

 

 

保水もしっかりされていました。

下矢印

 

少しでいいからお部屋にお花があるって

すごく癒されますよね♪

 

…と言っても日々の暮らしに追われていると

お花を買いにいく余裕すらない時も…。

 

スーパーに隣接されているお花屋さんに

寄りたい!と思っても

食料品を片手に

お花を買う気持ちになれないですもんねあせる

 

 

BloomeeLIFEさん

忙しい主婦の味方です!!

 

 

不在でもポストに届くから安心ハート

 

1回 500円(税別)

気軽に始められますよ♪

 

 

★詳しくはこちらからご覧ください★

 

 

++++++++++++++++

ランキングに参加しています♪

ポチッとして頂けたら嬉しいです♡

下矢印
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日も読んでくださって    

ありがとうございました

           また明日パーウインク

  image

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*