*《セリア》賃貸OK穴あけ不要Wかもいフック♪ | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

++ ご訪問ありがとうございます ++

いいね!やフォローも本当に嬉しいです。

*アメトピ掲載記事はこちら*

 

 

 

おはようございます♥️

 
 
 
穴あけ一切不要の…
Wかもいフック
 
 

こんな感じ

下矢印

 

ネジ締めタイプで

かもいに合わせて締めていくだけの固定式。

下矢印

 
 
賃貸でもOK

工具も必要なく、

取り付け有効幅は10〜50mm

(奥行10mm以上)

 
悩み解消しました!

私はお風呂のドアの所に設置しました。

 
お風呂から出た時…
台の上に上げているバスタオルを取るのに
濡れた足を一歩出さなきゃ取れなくて汗
ずっと気になってたの。
 
ちょっとした事なのに
ずっと気になってた事が
このフックで悩み解消グッ
 
 
ダイソーさんもおすすめ商品に
pickupするくらいの便利アイテムキラキラ

とってもオススメです!!

 

*こちらは2個セットコスモス

*もう北海道は寒くなってきたのでフリース着てます汗

 


2020/09/15  15:23追加

↓ダイソーにもありました!



 

 

 

++++++++++++++++

ランキングに参加しています♪

ポチッとして頂けたら嬉しいです♡

下矢印
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日も読んでくださって    

ありがとうございました

           また明日パーウインク

  image

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*