*《ダイソー》ぐんぐん吸い込むー!!このふきんオススメ〜♪ | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

++ ご訪問ありがとうございます ++

いいね!やフォローも本当に嬉しいです。

*アメトピ掲載記事はこちら*

 

 

 

おはようございますドキドキ

 

 

今まで使ってた「ふきん」

なーーんか相性悪くてもやもや

 

いいのないかなー?と思いながら

ダイソーでこちら買ってみました♡

 

 

マイクロファイバーふきん。

 

これ、めちゃめちゃいい!!

 
なーんで早く使わなかったんだろ?
 
 
高い吸水性!と書かれているだけあって
ホントに凄いグッびっくり
 
 
お米を研いで炊飯器に釜を入れるとき
釜についた水滴なんか
ひと拭きでスッキリキラキラ
 
 
ぐんぐん吸い取ってくれて
流し作業もらくらく〜♪
 

リピ間違いなしの商品でした〜星星星

30cm×30cm
ポリエステル80%・ナイロン20%
 
 
 色もどれも落ち着いたcolorで
違和感なし👍
 
 

ふきん…買い替え検討してる人

これ1度使ってみてピンク音符
 
 
確か2枚組のもあったはず…
種類違うのかもー?
 
私は3枚組のこちらを買いました黄色い花
image
 
 
 
先日ダイソーにちらっと行ったとき…
すれ違う人、この袋買ってる人多かったの!
たまたまかもしれないけど…
もしや?みんな、来月からの有料化に備えてる??

 


また慣れるまで…

あれこれ不便を感じちゃうだろうね〜えー汗
 

++++++++++++++++

 

ランキングに参加しています♪

ポチッとして頂けたら嬉しいです♡

下矢印
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日も読んでくださって    

ありがとうございました

 

           また明日パーウインク

 

  image

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*