*サロン帰りの幸せ気分を自宅で…♪AROMA KIFIトリートメント | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

++ ご訪問ありがとうございます ++

 

*アメトピ掲載記事はこちら*

 

 

いいね!やフォローも本当に嬉しいです。

更新情報はコチラから受け取れます

 

 

 

 

先日お試ししたアロマキフィの

シャンプー&トリートメント♡

下矢印 下矢印 下矢印

 

今回は大・容・量!!

500ml

ノンシリコンの

MOIST&SMOOTH

トリートメントシャンプー

 

クリーム状の

安らぐ♡ベルガモット&ネロリの香り

 

 

 

放置するとコラーゲンが変性し

怖〜〜い滝汗

 

顔のたるみの原因にもなる

糖化に着目したトリートメントなんです。

 

※糖化とは…

タンパク質と糖分が結びつくことで

頭皮が角質化して硬くなることを

糖化現象というそうです。

 

 

 

 

トリートメントを洗い流すときに

髪がね…しっとり纏まってる感?

指通りがいいのがすぐ分かったよグッびっくり

 

 

そして、タオルドライ後

乾かす前のくし通りもするっと♪

 

 

傷んでるせいでガーン

いっつも絡まる私の髪も

するっと〜♪

 

もちろん、乾かした後も

纏まってて触り心地がいいですチョキウシシ

 

 

くせ・うねりにお悩みの方

是非使ってみて〜ベル

 

 

★詳しくはこちら★

 

ビジナルさんのブログリポーターに参加中♪

 

 

 

アロマキフィ(AROMAKIFI) モイスト&スムース シャンプー&トリートメントペアセット 500mL 500mL ベルガモット&ネロリ

 

ランキングに参加しています♪

ポチッとして頂けたら嬉しいです♡

下矢印
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日も読んでくださって    

ありがとうございました

 

           また明日パーウインク

 

  image

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*