*《キャンドゥ》何気に…穴場?除菌ティッシュが並ばず買えた!! | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

++ ご訪問ありがとうございます ++

 

*アメトピ掲載記事はこちら*

 

 

いいね!やフォローも本当に嬉しいです。

更新情報はコチラから受け取れます

 

 

+++++++++++++++

 

わたしのオススメ商品

▶ こちら ◀︎

 

+++++++++++++++

 

 

おはようございますニコニコハート

 

毎日…毎日…

見えない敵との戦い。

 

みなさん、もうお疲れでしょう汗

 

これから日本はどうなっちゃうのかな?

 

アベノマスク?

 

うちにもいつか届く??

2枚の布マスクは

夫の両親行きになるだろうな…。

 

 

出来るだけ批判的なことは言いたくないけど

もう私の小さい脳みそには

理解不能笑い泣き汗

 

1世帯2枚のマスクを全国に送って

いくらかかるの?

ニュースでは200億とか?

200億って滝汗あせる

そのお金をもっと違う道で使えなかったの?

医療機関、老人ホーム等々は大丈夫なの?

 

もう疑問ばかりだ!!

 

マスクを国民に…♪という事も

別に悪いことではないと思うんです。

 

…ただね、その前に

政府としてやらなきゃならない事が

あるんじゃないのかな?と。

 

 

+++++++++++++++

 

 

いまだに何処に行っても

買うことが出来ないのはマスクだけではなく

夫が仕事中使う

アルコール除菌のウェットティッシュ。

 
グッドタイミング?
 

私、キャンドゥと相性いいのか?

 
前回もたまたま買えたんだよね〜♡

昨日もキャンドゥで下矢印こちら買えました♪

 

また少し生き延びれるグラサンw
 
 
探してる方!!
キャンドゥ行ってみてね〜照れピンク音符
 
 
 
 
 
 
 

 

+++++++++++++++

 

ランキングに参加しています♪

下矢印ポチッとして頂けたら嬉しいです♡

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

今日も読んでくださって    

ありがとうございました♡

 

また明日〜パーウインク

 

image


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*