*ダイエット効果も!貴重で高価なサフランハーブティー | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

++ ご訪問ありがとうございます ++

 

*アメトピ掲載記事はこちら*

 

 

いいね!やフォローも本当に嬉しいです。

更新情報はコチラから受け取れます

 

 

 
高価なサフランのハーブティーを
試させていただきました♪
 
 
見て♡見て♡
このゴールドの綺麗な色〜キラキラ
輝いてる〜
 

サフランといえば、

冷え性や貧血に良いと聞いていたので
元々貧血の私は注目していましたコーヒー
 
 
こちらは、埼玉県の鶴ヶ島で栽培されている
町おこし商品でもあります。
 
サフランには気持ちを落ち着かせる働きや血液の流れをよくする働きがあり、
古くから冷え症や生理痛、更年期障害、疲労、不眠、風邪などに効果のある薬用植物として珍重されてきました。

鶴ヶ島では今、このサフランの特産化を目指す取組が始まっています。

 

香りもよく、優雅な気持ちにさせてくれるので

ハーブティー大好きです照れラブラブ

 

このようにティーパックになっていて

飲みたいときにすぐ淹れられます黄色い花
 

1人時間が

特別なものになりますよ〜ピンク音符

 

ティーポットでも、

そのままティーカップでもOKグッ
 
 
パンフレットでは熱湯2リットルに1袋を入れ
5分蒸らす(1袋でティーカップ10杯)

・・・となってます。

 
一般的によく聞く効能をあげてみますね。
参考にしてください
 

星グリーンルイボス

酸化を防いで若返る
血管トラブルを防ぎ、血圧を下げる
代謝UP、血流促進で冷え性改善
むくみと便秘の解消、ダイエット効果
リラックス効果で安眠
アレルギー緩和
二日酔いの改善
星ローズヒップ
シミ予防
抗酸化物質でアンチエイジング
疲労回復、免疫力アップ
貧血予防
星ジンジャー
消化促進
鎮痛、血行促進
星シナモン
血糖値や中性脂肪、コレステロール値を低下させる
風邪予防
星カルダモン
口臭予防
星サフラン
婦人病の改善
気持ちの高ぶりを鎮める
シミ、くすみに有効
痛みの緩和
体を温め発汗を促す効能
記憶障害が改善
ハーブには良い効能がたくさんあって
いろいろあるようですが
サフランは子宮収縮作用があるようなので
妊婦さんや授乳中の方は控えた方が良いみたいですねガーン
お医者さんに相談してみてください♪
 
 


★こちらから購入できます★

https://jyunyukihada-hukka.com/

 

 

 

ランキングに参加しています♪

ポチッとして頂けたら嬉しいです♡

下矢印
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日も読んでくださって    

ありがとうございました

 

           また明日パーウインク

 

  image

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*