*きのこのホクト‼︎生アガリクス100%エキスドリンク。 | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

++ ご訪問ありがとうございます ++

 

*アメトピ掲載記事はこちら*

 

 

いいね!やフォローも本当に嬉しいです。

更新情報はコチラから受け取れます

 

 

 

おはようございますニコニコハート

 

 
からだにいいと言われている…
きのこ♡
毎日の食事に可能な限りは取り入れています。
 
 
聞いたことだけあった口笛
アガリクス。
 
今回、ご縁をいただき・・・
純国産
生アガリクス100%エキス
飲んでみました♪
 
濃い〜〜〜笑い泣きw
 
冷やして、まずはグイッと・・・。
※個人的感想です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
お世辞にも美味しいとは言えません(笑)
さらっとしていて飲みにくさはありません。
 
まんま、キノコの味を感じる〜滝汗あせる
でも、私は嫌いじゃないかな。
 
 
キノコ大っ嫌い‼︎って人なら…
そのままは無理だと思うのでスープなどに混ぜて
飲むと出汁のようになって飲みやすくなると思います。
 

前にもチラッと書いたことあると思いますが…
私の母は2年前に63歳で膵臓癌で亡くなりました。
 
発覚後、そのスピードは早く、
あっけなく……ですぐすん
 
 
遺伝する可能性もあるとのことで
私もあれから…
毎年病院で膵臓の検査もしています。
 
 
なんとなーく聞いたことあるかもしれませんが
アガリクスには免疫力を高める作用があるという話を
信じて私も普段から心がけているんです。
 
 
アガリクスの効果はそれだけじゃなく…
血糖値の上昇を抑える働きもあるようで
糖尿病で大変な毎日の方もいらっしゃるでしょう
糖尿病も改善する作用も期待されているようです。
 
 
アガリクスとは、日本ではハラタケ科のきのこの総称で
「ヒメマツタケ」「カワリハラタケ」などと言われているそうです。
 
 
人工栽培が難しく「幻のキノコ」とも呼ばれていたそう…。
 
 
 
そんなキノコをぎゅっと搾って作られた貴重なドリンク♡
健康維持のためにオススメです♪
 
 
              下矢印こちらから下矢印
 

 
 
下矢印こちらにもアガリクスの事詳しく書いています。
 
 

ランキングに参加しています♪

ポチッとして頂けたら嬉しいです♡

下矢印
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日も読んでくださって    

ありがとうございました

 

           また明日パーウインク

 

  image

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*