*《セリア》可愛さにひとめぼれ♪テーブルクロスと誤嚥話。 | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

++ ご訪問ありがとうございます ++

 

*アメトピ掲載記事はこちら*

 

 

いいね!やフォローも本当に嬉しいです。

更新情報はコチラから受け取れます

 

 

+++++++++++++++

 

わたしのオススメ商品

▶ こちら ◀︎

 

+++++++++++++++

 

 

おはようございますニコニコハート

 

 

オシャレなグラフチェック柄の
テーブルクロス♡
 
 
可愛すぎてキラキラ

使うあてもないのに…

買っちゃったてへぺろアセアセ
 
何やってんだかー(笑)

大丈夫グッ絶対いつか使う‼︎

セリアに売ってるよ〜♪
 
 
+++++++++++++++
 
 

冬になると食べたくなる♡

むぎの里の・・・
とろ〜りチーズのトマトうどん鍋

 

これ、

ホント好きラブ

毎年食べてるピンクハート

 
 

義母は長崎ちゃんぽん。

下矢印 下矢印 下矢印

 
 
 

夫と義父はヒレカツ丼セット♪

男の人って丼もの好きだよねー笑い泣き

下矢印 下矢印 下矢印

 

 
義父が「写真撮ってくれ!」
スタンバイするので
撮ってあげようとしたら・・・
まだ食べてないのに(笑)
 
むせだしたー滝汗あせる
 
老いって…
怖い。
 
 

むぎの里で買ってきた

かったーーーーい煎餅。
なかなか美味しかったですよハート

 

 

 

(代引き不可) タン練くん リハートテック (介護 食器 トレーニング) (時間帯指定 明記のみ) 介護用品

 

 

 

♡私のおすすめ歯磨きグッズ♡

 

 


 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています♪

ポチッとして頂けたら嬉しいです♡

下矢印
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日も読んでくださって    

ありがとうございました

 

           また明日パーウインク

 

  image

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*