*《ダイソー》やっと…お目にかかれた、ミッフィーちゃんホイル。 | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

♡♥ ご訪問ありがとうございます ♥♡

 

★アメトピ掲載記事→ こちら

 

 

 

 

ランキングに参加しています♪

ポチッとして頂けたら嬉しいです♡

下矢印


にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログへ

 

 

雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶

昨日はアメトピ掲載

ありがとうございました♪

 

めちゃめちゃ可愛い新商品マグカップ

雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶

 

 
おはようございますニコニコキラキラ
 
 
 
 
今更?ですが  \( ° ꇴ ° )/
やっと買うことができました♪
 
 
 
ずっと気になってた…
ミッフィーちゃんのホイル。
(アルミホイル)
昔々…「ギンガミ」と、ばあちゃんが言ってた(笑)
 
 

ホント、、、

今更でしょ〜 笑い泣きw
 
 
だってさ、ずっと売り切れで
気づいた時にはコーナーすら撤去アセアセ
 
 
…先日もダイソーで一応チェックしてたら
アルミホイルetcのコーナーに

ヒッソリ置いてありました。

 

それも、これ2本だけ。
 
 
私のために残っててくれたとしか思えない(笑)
 
 
もちろんキラキラ即、カゴへ照れ照れ照れ
 
 
随分出遅れたけど、
とりあえず買えて大満足♡♡
 
 
おにぎり包も〜〜っと♪
 
 
いつものフツーのおにぎりも
可愛く感じる〜ピンクハート
 

【スケーター】 おにぎりラップ 18枚入 ミッフィー miffy 日本製 LBL1 【メール便】

 

ご飯抜き型 ミッフィー キャラカレー デコ型 押し型 ( ご飯型 ライス型 おにぎり型 キャラごはん キャラカレー デコカレー 型 ご飯押し型 おにぎり押し型 キャラ鍋 デコ鍋 キャラご飯 )

 

【メール便可 2セットまで】'ミッフィーとおともだち カットのり【キャラ弁 キャラ弁グッズ デコ弁】

 

紙コップのコーナーにも
人気のミッフィーちゃんのありました♡
(買わなかったけど爆  笑
 
私のように、
なかなか巡り会えなかった方
今が狙い目かも?!ですよひらめき電球
 
ダイソー店内ぐるっとしてみましょうパーウインク
 
 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

今日も読んでくださって    

ありがとうございました♡

 

また明日〜パーウインク

 

image


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*