*《無印良品》祝★当選 キタキタキターっ‼︎冬の福袋ステーショナリー | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

♡♥ ご訪問ありがとうございます ♥♡

 

★アメトピ掲載記事→ こちら

 

 

 

 

ランキングに参加しています♪

ポチッとして頂けたら嬉しいです♡

下矢印


にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログへ

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

昨日は13日の金曜日…

滝汗滝汗滝汗あせる

何気に気にするタイプ(笑)

 

なのに、、アメトピ掲載乙女のトキメキ

嬉しい〜♪

ありがとうございました。

 

 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
みなさん、
おはようございますラブハート
 
 
 
当選後…
待ちに待った♡♡♡
 
 
 
無印良品 
冬の福袋(ステーショナリー)
昨日届きました♪
 
 
 
 

どれどれ…ハサミ早速開封〜

 
 
 
あれ?あれ?あれー?
 
 
 
お目当ての大量のペンはどこ?
ないのーーーー?
 

 

( ̄▽ ̄;)!! マジか…あせる

 

 
 
 

・・・・と思ったら、

ペンケースの中にチューチューチュー
 
 
 
パンパンに…
あった〜♪♪
 
 

 Yeaaaaaaaaah \( ° ꇴ ° )/♡

 

 
 
 

じゃーーーん!!

(じゃーん…って昭和だよね)笑
 
爆  笑爆  笑爆  笑

 

 
 
 

では、では・・・

中身全〜部 
大・公・開!!
 
 
 
こちら

下矢印 下矢印 下矢印

 
 
 
ラッピングシート 風呂敷 ってのがあって
これ、なかなかオシャレよ〜♪
 

 

 
 
 

3種類入っていて

不織布の風呂敷♡
お正月の贈り物包みに使いたいと思いますベル
 
門松 鏡餅 門松

 

『ネットストア限定 冬の福袋』
・ ステーショナリー ・
送料、税込 2,000円
 
 
★ティッシュボックス 790円
★半ざらし レポート用紙・2冊組 価格不明
★未ざらし レポート用紙・2冊組 価格不明
★線なし ノート 価格不明
★デスクノート・スケジュール 価格不明
★スケッチブック 価格不明
★ミニノート 価格不明
★手のひらサイズポケットノート 180円
★白いカード&封筒セット 価格不明
★なめらかシャープ芯 180円×3個
★ステンレス ペンホルダー 価格不明
★ラッピングシート 風呂敷 価格不明
★メッシュペンケース・スクエア 350円
★さらさら描けるゲルボールペンノック式用リフィル赤84円
★さらさら描けるゲルボールペンノック式用リフィル黒84円
★黒ボールペン 価格不明 2本
★青ボールペン 価格不明 2本
★緑ボールペン 価格不明 2本
★赤ボールペン 価格不明 2本
★紺ボールペン 価格不明 2本
★オレンジボールペン 価格不明 2本
★ピンクボールペン 価格不明 2本
★あざやか蛍光ペン 黄色 100円×2本
★あざやか蛍光ペン ピンク 100円×2本
★ステンレス ピックアップ定規 価格不明
★赤ボールペン 価格不明
★油性マーカーツイン 黒 105円
★油性マーカーツイン 赤 105円×2本
★片面クリアケース 価格不明
 
 
 
以上です。
 
 
 
正確な価格が未表示の物が多いですが…
普通に買えば軽く
5,000円は超えますよね〜♪
 
 
 
書きものが多い私にとって、
この大量のペンが有難いメモ
 
 
 
夫に半分あげよう。
 
 
 
しばらくボールペン買わなくてOK〜OK口笛
 
 
 
気になる方は、夏の福袋チャレンジしてね〜♪
(ネットストアで応募しないとダメですよ)
 
 
 
の無印良品福袋…
大満足でした!!!
 
 
 
♡12月14日(土)〜25日(水)無印良品週間ですよ♡
 
 

数量限定 北欧 福袋 2020 9点 セット SET アラビア arabia スンヌンタイ プレート マグカップ イッタラ IITTALA 新春 キッチン 皿 食器 無地 誕生日プレゼント happy bag ギフト おしゃれ 引っ越し 食器セット

 

■【プロキッチン福袋1】【12/下旬~順次発送予定】アツアツを楽しむ!冬のディナー12点セット

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

今日も読んでくださって    

ありがとうございました♡

 

また明日〜パーウインク

 

image


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*