*《セリア》水だけで汚れ落とし?重曹&ゴムのちから‼︎でお手軽大掃除 | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

♡♥ ご訪問ありがとうございます ♥♡

 

★アメトピ掲載記事→ こちら

 

 

 

 

ランキングに参加しています♪

ポチッとして頂けたら嬉しいです♡

下矢印


にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログへ

 

 

 

おはようございますウインクラブラブ

 

 

 

降り積もってた雪も…

ここ数日の暖かさで溶けちゃいましたが、

まーーーた

今日午後から寒くなるみたいねあせる

 

 

 

やっぱり、雪のない生活は

この上ない幸せ‼︎ってのを実感〜ハート

 

 

 

また雪が来る…と思うと憂鬱だわ〜ガーンガーン

みなさん、風邪気をつけましょうね〜

 

 

上矢印 上矢印 上矢印

我が家で大活躍のハードクリーナー

 

 

 

今回、こちらを買ってみましたピンク音符

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

重曹&ゴムのちから

 

 

 

 

ズバリ‼︎ ネームングに吊られて

買ってみた口笛w

 

 

水だけで汚れを落とすなんて…

ニヤリほんまかいな?

 

 

 

 

 

フエルトを少し厚くした感じの

シートが6枚入り

 

 

 

 

 

・・・・ってか、

会社名 まめいた …に何故かウケた(笑)

 

 

まめいたさん、ごめんなさい。

 

 

 

 

 

・・・で、早速

大っ嫌いな換気扇掃除に使ってみました。

 

 

 

 

 

少し湿らせて、上から下に

換気扇周りをこすったら…

 

 

落ちてるびっくりアセアセ

 

 

 

 

 

たぶん、かなりこびり付いてしまった

油汚れとかなら

何回もやらなきゃ落ちないかも?!

 

 

その場合はやっぱり洗剤をつかって

お掃除した方が早い気がしまーすあせる

ご参考までに〜。

 

 

 

 

 

着々とお正月に向かってる…

気分になってきたー(笑)

 

 

昨日、我が家で毎年買っているお餅やさんに

お正月用の板餅の注文してきましたー♡

 

 

そして、大好きなホワイトごま餅etc…購入。

 

 

 

 

そして、そして・・・

 

 

切れ端のお餅♡

これがお得感たっぷり〜

行った時にこれが売ってたら

必ず買う!!

 

 

いつも冷凍保存しておいて

鍋焼きうどんに使います♪

 

 

小腹が空いた時

ちょっと焼いて食べてもホント美味しい。

 

 

今回はラッキー♡

大好きなくるみ餅も入ってた!!

 

 

 

 

 

ー‼︎

年末まで主婦は大忙し…

みなさん、体調崩さないように

頑張ろーーパーニコニコ

 

 

 

マメにキッチン掃除出来ない人は

これいいかもよキラキラ

下矢印

即納 超 強力洗剤 油汚れ用洗剤 レンジ グリルのギトギト油汚れを分解 業務用 油汚れ 洗剤 プロ仕様 換気扇 レンジフード

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

今日も読んでくださって    

ありがとうございました♡

 

また明日〜パーウインク

 

image


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*