*《ダイソー》URGLAM使えるリップスティック…と待望のスタバ新作♪ | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

♡♥ ご訪問ありがとうございます ♥♡

 

★アメトピ掲載記事→ こちら

 

 

 

 

ランキングに参加しています♪

ポチッとして頂けたら嬉しいです♡

下矢印


にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログへ

 

 

 

おはようございますニコニコキラキラ
 
 
====================
昨日はアメトピ掲載いただき、
たくさんのご訪問ありがとうございましたドキドキ
下矢印 下矢印 下矢印
====================
 
 
 
かなり気に入って使っている…
プチプラコスメ化粧品口紅ブラシ
ダイソーのURGLAMシリーズ♡♡♡
 
 
 
 
見た目も海外のコスメみたいで可愛いよね〜♪
 
 

リップスティックも

100均とは思えない程の使い心地乙女のトキメキ
 
 
化粧しない日に急に外に出るときは
サッとこれを塗ってます(笑)
 
 
たっっくさん、色の種類あるので
試してみてくださいね〜口紅
 
 
私はローズピンク音譜
ほんのり色づく程度で色付きリップ的な感じ。

 

 
 
 
 
それから…それから…
 
 
楽しみにしていた…
もう飲みましたか?
 
 
ナッティホワイトチョコレートフラペチーノ(右)
ナッティホワイトモカ(左)
 
 
昨夜夜の街飲んできましたよ〜〜♪
 
 

行こうと思いつつ…

日曜日、ダラダラしちゃって〜〜…口笛あせる
 
 
aiaiさんの記事を見たら
「行かなきゃモード」に(笑)
 
急遽スタバへGO‼︎
 
 
やっぱり美味しかった100点
 
間違いなーいグッ
 
 
モカもホワイトチョコとエスプレッソの相性抜群!
フラペチーノもナッツやくるみが最後まで美味しいひらめき電球
 
 
どっちも…
永遠に飲み続けられる〜
(カロリー気にしてる場合じゃないくらい美味しかった!)
 
 
ナッツ大好きな方には是非飲んでもらいたいなハート
 
 
ケーキの試食を頂いたのですが
これも最高に美味しかったラブ
 
 
ケーキに合うコーヒーも試飲頂いて

ホントぴったりで最高コーヒー

 

 

スタバの店員さん

優しくて大好きラブラブ

 
次回行ったらショートケーキ食べてみようキラキラ

 

 


まだの方、是非コーヒーNUTTY飲んでみてねグッ

 
 
間違いない美味しさだよウシシ
 
 
 

 
 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

今日も読んでくださって    

ありがとうございました♡

 

また明日〜パーウインク

 

image


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*