*《ダイソー》売れています!POPに圧倒〜♪♪ | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

♡♥ ご訪問ありがとうございます ♥♡

 

★アメトピ掲載記事→ こちら

 

 

 

 

ランキングに参加しています♪

ポチッとして頂けたら嬉しいです♡

下矢印


にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログへ

 

 

 

 
おはようございますニコニコハート
 
 
 
昨日…まだ行ったことのない
ダイソーのお店に寄ってみました♡
 
 
 
何故か?見慣れた商品だとしても…
行った事のないお店って
わくわくするんだよね〜ラブ
 
 
 
店内ウロウロしてて気になった…あせる
何故かここのお店あちこちに
 
 
50個+5個の紙コップと
150枚+10枚のキッチンペーパー
 
 
山積み。
 
 
 
 

…で、何気に他のお客さんを見てたら

やっぱり売れてる!!
 
買ってる人、目の前で目撃しちゃったチュー
(ストーカーみたい)笑
 
注意決して、そんな趣味ございません…滝汗

 

 
 
 

キッチンペーパーは普段これを使ってるから

買わなかったんだけど・・・

下矢印 下矢印 下矢印

 
 
 

計算してみたら・・・

ダイソーの方は1枚0.68円
エムズワンの方は1枚0.96円
 
 
ダイソーの方がお得だった!!
 
 
 
・・・で、昨日買ったものは
いつもな感じ??
探してるものってなかなか買えなくて汗
いつも消耗品ばかり…。
 
下矢印 下矢印 下矢印
 
我が家定番の…

フタ付きの7個入りのカップも品切れで

仕方ないから6個入り。
でも、モノトーンなカップが可愛かったハート
 
下矢印

 

 

これを見たかったんだけど…

下矢印

 

 


ほぼ品切れもやもや

 

寒くなったから…

みんな買うよねタラー

 

 

 
さ〜音譜今日も頑張ろう〜グッ
 
 

【コンビニコーヒーと同じ大きさ】断熱紙コップ SMP-260E無地 本体蓋セット50枚 耐熱紙コップ

 

ふた付き発泡耐熱紙コップセット「カフェモダンN」8オンス250ml(白/黒2色アソート)50組【set D2-2&D2-3】 Heat-resistant paper cup with lid

 

 
 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

今日も読んでくださって    

ありがとうございました♡

 

また明日〜パーウインク

 

image


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*