*《セリア》キッチン汚れ防止シートで気分転換〜♪そして気になるコーヒーメーカー | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

♡♥ ご訪問ありがとうございます ♥♡

 

★アメトピ掲載記事→ こちら

 

 

 

 

ランキングに参加しています♪

ポチッとして頂けたら嬉しいです♡

下矢印


にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログへ

 

 

 

おはようございますニコニコハート
 
 
 
大掃除は進んでますか〜?
私もちょこちょこ小掃除を重ねて…
年末仕事を減らそう作戦チューキラキラ
 
継続中。
 
 
 
セリア
壁用キッチン汚れ防止シート
- ホワイトレンガ柄 -
45㎝×60㎝
 
 
あるだけ買い占めたハッ
 
(笑)
 
 
うちのキッチン…
グレー柄のツルッとした壁なんですが
なんか地味あせる
これを貼って少し気分転換?になるかなー?
 
 
 
ジーっと見ないで
叫び叫び叫び叫び
パッと見過ごして…ww
 
 
 
レンガ柄をうまく合わせて貼るのは難しいガーン
(…って事がわかった汗
 
下の方は、もう適当笑い泣き
継ぎ足し状態(笑)
 
 
はい、
やっつけ仕事。
滝汗あせる
 
 
ここだけに3枚使いました。
 
 
でもね、
油はねしても
サッと拭けばいいし♡
うまく活用すれば
オシャレに使えるかも!!
 

 

粘着も強くないので
綺麗に剥がれます♪
 
 
 

大掃除ついでに、壁のイメージを変えるのも

いいかもしれないですよ〜♪
 
(他にもいろんな柄がありました。)
 
 
 
 
そして、そして・・・
昨日カインズに行ったら
これいいかも!って
コーヒーメーカー見つけた〜コーヒー
 

Tigerのコーヒーメーカー

 
 

何が良いって…

スッポリ抜けて丸洗いできるの!

下矢印


縦型でスリムだし♡

検討しよ〜グッ
(↓こっちの方が安い)
 

タイガー コーヒーメーカー ガラスサーバー (0.81L) ADC-B060 ホワイト タイガー魔法瓶 コーヒー 6杯分 保温機能 おしゃれ

 

 

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

今日も読んでくださって    

ありがとうございました♡

 

また明日〜パーウインク

 

image


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*