*《キャンドゥ》レース柄が素敵♡お掃除ラクラク珪藻土トレー | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

♡♥ ご訪問ありがとうございます ♥♡

 

★アメトピ掲載記事→ こちら

 

 

 

 

ランキングに参加しています♪

下矢印ポチッとして頂けたら嬉しいです♡

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

 

 
 
おはようございますニコニココーヒー
 
 
 
キャンドゥ
珪藻土トレー 買いましたラブラブ
 
 
 

レース調の模様にひとめぼれラブ

 

 

 
 

眺めてるだけで…癒されるわ〜♡

 

 

 
 
これを、何処に使うのか?というと…
 
 

何故か…うちの夫

イ◯ジンのコップがお気に入りらしく(笑)

いつもコレで「うがい」
(夫専用です‼︎)
 
 
下矢印こうやって洗面台にあげてるので
ここにピッタリな大きさを探してましたキラキラ
 
これで水滴も気にならな〜いグッ
 

 

 
 

キャンドゥに珪藻土商品いっぱいでしたよキラキラ

 

 

 

 
 

全部写真撮ってきた…チョキてへぺろ

 

 

 

 
 

専用のサンドペーパーもあるんだね〜♪

下矢印
 
楽しい日曜日を〜♪
お仕事の人は頑張って‼︎
 

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

今日も読んでくださって    

ありがとうございました♡

 

また明日〜パーウインク

 

image


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*