*《ダイソー》(๑º ロ º๑)!!いつも買うマカロニグラタン…が。。。 | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

♡♥ ご訪問ありがとうございます ♥♡

 

★アメトピ掲載記事→ こちら

 

 

 

 

ランキングに参加しています♪

下矢印ポチッとして頂けたら嬉しいです♡

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

 

 
 
おはようございますニコニコハート
 
 
 
こういうのって
何処で買いますか?
 
下矢印
 
私はずっとスーパーで買うより
ダイソーで100円(+税)で買った方が
少しだけお得♡と思って…
(思い込んでて…)
ダイソーで買ってたんだけど・・・
 
 
 
 
衝撃の新事実!!
 
 

今日、ツルハに行ったら・・・

88円(+税)だった笑い泣きw
 

 

 
 
よくツルハも行くのに
まったくノーマークだったなもやもや
 
 

次回からツルハに変更!!

 
 
定番品を買うなら
ちょっとだけでも、
少しでも節約を心がけなきゃね〜♪
 
 
 
ドラッグストアハッ
要チェックだねグッ
 
 
 
そういえば・・・
先日、セリアに行ったら
フタがとまるケースに黒があったよ〜びっくりあせる
 
 
もう皆んな知ってるかな?
 
 
ちょっと真っ黒って衝撃だったので
写真撮っちゃった星
 
 
買わなかったけどーおいでウシシw

 

 

黒好きの方は是非〜♪

 

 

 

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

今日も読んでくださって    

ありがとうございました♡

 

また明日〜パーウインク

 

image


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*