*《ダイソー》超優秀‼︎鍵の迷子防止にKEY CLIP♪ | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

♡♥ ご訪問ありがとうございます ♥♡

 

★アメトピ掲載記事→ こちら

 

 

 

 

ランキングに参加しています♪

下矢印ポチッとして頂けたら嬉しいです♡

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

 
 
 
おはようございますニコニコピンク音符
 
 
 
困っていた…
バッグの中での鍵の迷子もやもや
 
 
 
KEY CLIPが解消してくれましたチョキ
 
 
 

これ、なかなか優秀ですよ〜♪

 
色違いでシルバーもありましたが
私はゴールドをchoiceハート
 
 
 
 

最近、リュックを使う事が多いんですが…

 
 
開け閉めはだいたいは、
背中部分にあるファスナーから。
 
 
1番困るのが
鍵の迷子あせる
 

 

 
 

このクリップに鍵をつけて

はさめておくと迷子問題解決っグッ
 
 
もうドアの前で、
バッグの中に手を突っ込んで
パニクることもなーし照れハート
 

 

 
 

ファスナーを閉めておくと

外れる心配もなく安心♡
 

 

 
 

ショルダーバッグなら中のポッケの所に

はさめておくといいねドキドキ
 

 

 
 

いろんな種類があったから

是非お好みのものを〜♪
 

 

 
 
 

これから手袋やストールの

迷子・紛失防止にも

おすすめの物もありましたよラブラブ
 

下矢印

 
 
 

昨日、札幌では大きな鹿さん出没!!!

ニュースで大騒ぎでしたびっくり汗
 

 

 
 

・・・・麻酔銃を使うとか

言ってたけど
どうなったんだろね?
 

 

札幌駅付近…

中心部に出たら車雷事故の危険性もあがるし…

鹿さん、どうして出てきちゃったんだろ?
鹿さんも迷子かな?(笑)
 
無事、山に戻れるといいねほっこり
 
 
 
◯◯ガマンしてましたが…
昨夜・・・
とうとうストーブつけちゃったてへぺろあせる
もう寒くてムリ〜〜汗
 
みなさんも風邪気をつけてね〜アセアセ
乾燥対策もしなくっちゃ!
 
 
 
 
下矢印これも素敵ね〜ハート
プレゼントにもいいかもキラキラ

2,000円ポッキリ すぐ見つかるキーホルダー イニシャル バッグ キークリップ バッグキークリップ バッグチャーム クリップ バックキークリップ キーリング レディース 家の鍵つける プレゼント かわいい おしゃれ 紛失防止 キーホルダー 鍵 キラキラ キーチャーム 誕生日

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

今日も読んでくださって    

ありがとうございました♡

 

また明日〜パーウインク

 

image


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*