*《ダイソー》高見えな…北欧食器風ラウンドディッシュ♡迷わず追加購入〜♪ | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

♡♥ ご訪問ありがとうございます ♥♡

 

★アメトピ掲載記事→ こちら

 

 

 

 

ランキングに参加しています♪

下矢印ポチッとして頂けたら嬉しいです♡

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

おはようございますニコニコハート

 

 

先日、念願の・・・

ミナペルホネンのタンバリン柄のお皿♡♡

やっと買えたことを記事にしましたが…

やっぱりコレ料理が引き立つし

使いやすい星

 

下矢印

 

 

ダイソーに行ったら違う色もあったので

追加で買ってきました。

 

 

 

 

シンプルだし、

サラダとメインを一緒に乗せて

ワンプレートに出来ちゃうし♡ 

 

洗い物減る〜おいでチュー

 

 

 

 

ラウンドディッシュ

 

20.5センチ

このサイズが1番いいのかもグッ

 

 

 

 

 

昨日は結局ベスト更新しびっくりあせる

ジャンルランキング3位!でした。

 

 

 

 

 

 

みなさんのお陰ですドキドキ

愛を込めて…

 

 

 

 

 

笑‼︎

 

 

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

今日も読んでくださって    

ありがとうございました♡

 

笑顔の1日を〜パーウインク

 

image

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*