*《セリア》行くと必ず買っている定番品♡ | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

♡♥ ご訪問ありがとうございます ♥♡

 

★アメトピ掲載記事→ こちら

 

 
 
おはようございますニコニコキラキラ
 
 
大好きなセリア・・・。
 
 
行くたび…
必ず買っているストックバッグ
我が家の定番品星
 
 
冷蔵用Lサイズと冷凍用Mサイズ
これさえあれば十分グッ
 
 
 

こちらには・・・

冷凍用だけじゃなく、
葉物野菜や長い野菜(長ネギとか)にも代用。

 

 

 

 
 

こちらも十分な大きさがあって、

冷蔵庫に必ずある

レタスやキャベツも保存してます♪

 

 

 

時々、イラスト入りの可愛いのとかも買うけど
もったいないから普段使い出来ず汗
毎日の暮らしにはコスパのいい物を〜♪
 
 
 
今月中に日用品や洗剤は
SALEの時に
少し買いだめしようかな…
あまり買いだめはしたくないんだけど
決まってる物は買っておいてもいいよね。
 
 
セリアも108円→110円になるんだよね?
滝汗w
 
なんでも、値上がり…もやもや
やんなっちゃうね。
 
 
家計簿見たくない…。
 
 

KEYUCA(ケユカ) カトラリー ストックバッグ M(22×18cm) 20枚[ストックバッグ 食品保存袋 ジッパーバッグ ストックバック 小物 収納 透明 キッチン用品 トラベル用品 食器 魚 肉 オシャレ モダン シンプル デザイン] 【RCP】【グッドプライス】

 

 

《ネコポスOK ※2セットまで》ロングStockBag(5枚入り)

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています♪

下矢印ポチッとして頂けたら嬉しいです♡

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

今日も読んでくださって    

ありがとうございました♡

 

笑顔の1日を〜パーウインク

 

image


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*