*《ダイソー》冷蔵庫収納にピッタリ♡シンプルな容器 | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

♡♥ ご訪問ありがとうございます ♥♡

 

★アメトピ掲載記事→ こちら

 
 
 
おはようございますニコニコキラキラ
 
 
 
先日、ダイソーで目に止まった
シンプルな容器。
 
 
冷蔵庫に使いかけの粉物などを収納する物を
置きたいな…♪と思っていて
とりあえず 1リットルの物を2つと
300mlの物(2個セット)を買ってみました。
 
 
 
 

ドアポケットに高さも丁度よく入りましたハート

 

 

 
 
 

なかなか使いやすい容器なので

もう少し買い足してみようかな。
 
 
一番大きいやつなら
パスタとかも入りそうよねウインクキラキラ
 
 
私…開封した乾燥麺などは
全て冷蔵庫に保存してます汗
 
容器に入れて
常温でいいのかもしれないけど
なんとなーく気になって。
 
 
ダニとか虫とか…?
ホント、怖いガーン
 
 
虫だめー
ww
 
 
食べ物は冷蔵庫に入れたい笑い泣きw
 

 

 
 
お陰で冷蔵庫スッキリしてきました♡
 
 
もう少し
スッキリ整頓していきたいと
思いますキラキラ
 
 
 
 

ランキングに参加しています♪

下矢印ポチッとして頂けたら嬉しいです♡

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

今日も読んでくださって    

ありがとうございました♡

 

笑顔の1日を〜パーウインク

 

image


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*