*《セリア》最後まで無駄なく使えるエコボトル…そしてMagica | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

♡♥ ご訪問ありがとうございます ♥♡

 

★アメトピ掲載記事→ こちら

 

 

 

 
おはようございますニコニコハート
 
 
 
噂の…速乾+キラキラ
 
食器洗剤変えてみました♡
 
 
 
 
 

このエコボトル

使ってる人も多いと思いますが…
 

 

 
 
 

円錐底になっていて

最後まで吸い上げて使えるボトル
 

 

安定感もあって

使いやすい。

 

 

 
 
 

下矢印 こんな感じウインク

 

 

 
 
 

私…食器洗剤は

あまり浮気しない派なんですが
早く乾く!と聞いていて
思い切って買ってみましたハート
 
 
他にも種類あるのに
何故これにしたか…??
 
 
 
数量限定 増量中
 
・・・に負けたから(笑)
 
ただ、それだけチョキチュー
 
 

 

 
 
食器洗剤も
 

たくさん種類があって

迷うよねもやもや
 

 

 
 
 

CHARMY Magica(チャーミー マジカ) 速乾 ナチュラルハーブの香り つめかえ用 600ml

価格:290円
(2019/8/28 22:33時点)

 

早速使ってみたら

泡切れもよく

ホントに乾きが早いっキラキラ
 

 

 
 
 

* セリアのエコボトル600ml

*     Magica 600ml
 
 
同量なので、ちょうど入りました♪
 
スッキリ!
 
逆さにして放置すると綺麗に入ります口紅
 

 

 
 
 

色は薄いグリーン?

匂いも強くなく100点
 
 
 
 
エコボトルにした事で
詰め替えも楽チンだし、
透明ボトルを選んだ事で残量も一目でわかる!
 
 
Magicaに変えた事で
洗い物も早く片付く
 
 
主婦の味方グッ
 
時短になるから変えて良かったですラブラブ
 
 
 
 
 

ランキングに参加しています♪

下矢印ポチッとして頂けたら嬉しいです♡

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

今日も読んでくださって    

ありがとうございました♡

 

笑顔の1日を〜パーウインク

 

image


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*