*極上美容液で、髪を洗う。ラスティーク♡いい香りに癒される〜♪ | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

♡♥ ご訪問ありがとうございます ♥♡

 

★アメトピ掲載記事→ こちら

 
 
おはようございますピンク薔薇
 
 
・・・台風〜波
 
・・・・台風〜〜波
 
北海道に向かってきてるー!!
 
 
昨日から強烈な風台風凄いですっっ!
おまけに蒸し暑いし風鈴
 
まだ雨は来てないけど…
これからザーーーーッと来るんだろうねもやもや
影響のある地域のみなさま、
お気をつけください汗
 
 

 
 
インスタなどでよく目にする…
濃密美容液シャンプー 
ラスティーク
シャンプーハート 使ってみました♡
 
 
とってもいい香り〜
バスタイムが癒される〜〜ハート
きめ細かい泡でホントに美容液で洗ってるみたいな感覚キラキラ
 
カラー、アイロンで傷んでいる
私の髪の毛もスルスルと気持ち良く洗える〜♪
 
洗い方にあった…
2度洗いして泡パックした後の爽快感最高♡
 
ドライヤーかけた後の髪質がしっとりしていて
若返った気分よ(笑)ラブ
 
 
 
日本made in Japan日本
 
 
STEP1 洗う
きめ細かい泡濃密コラーゲン×マイルドな優しい泡アミノ酸洗浄
 
STEP2 補う
内部 浸透補修
表面 キューティクル補修
 
STEP3 潤す
水分×油分でしなやかな美しいツヤ髪に
 
シリコンフリー
サルフェートフリー
着色料フリー
鉱物油フリー
紫外線吸収剤フリー
 
 
 

大手メディアランキング連続1位の美容液シャンプー

 

 

いま、summerキャンペーン中なので

気になる方は使ってみてくださいねシャンプー乙女のトキメキ

 

 

ランキングに参加しています♪

下矢印ポチッとして頂けたら嬉しいです♡

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

今日も読んでくださって    

ありがとうございました♡

 

笑顔の1日を〜パーウインク

 

image


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*