*《セリア》20年ぶりの見直し…第2弾?ザルも入れ替えたっ!! | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

♡♥ ご訪問ありがとうございます ♥♡

 

★アメトピ掲載記事→ こちら

 
 
こんにちは(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
本日2度目の投稿…
朝の記事は→ ★★こちら
今日も「俺の青汁」からスタートしましたキラキラ
 
 
今日も朝から晴れいいお天気
北海道らしい青空が広がっています♪
 
 
北海道観光には今がベストタイミングですよクローバー
 
 
こう暑いと連日のように
冷たい麺を食べているような…割り箸
 
 
我が家の夏の定番は、
そうめんがダントツ(*´艸`)
 
 

【訳あり 名物品】揖保乃糸 揖保の糸 素麺 そうめんバチ 1kg 食品 特産品 お土産 珍味 家庭用【k-n】【のし・包装不可】

価格:1,080円
(2019/7/21 09:49時点)

 
 
記事にもあげたスライサーもそうですが…
 
 
最近、キッチンの小物類の見直しをしてて
セリアで手頃なザルを見つけました♡
 
 
ボウルやザルも早々買い換えないモノよね笑い泣き
年代物ゲッソリボウル、ザルも20年前から使ってる物(笑)
 
 
 
私って…辛抱妻笑い泣きw
(…いやいや、ダタのモッタイナイ病)
 
 
そうめんにもピッタリキラキラ…な
ザル・バット ペアセット
 
 
大きさ 約180×180×70mm
 
大きすぎず、小さすぎず…手頃なサイズで
そうめんも茹でたらそのまま食卓へ〜ハート
 
 
その他にも野菜の水切りにも調理にも
使いやすい感じです。
 
 
洗いやすさ満点100点
さすがの日本製ですグッ
 
 
暗黙の了解?
ボウルは丸型!と思ってたけど・・・
別に四角でもいいんだよねウインクw
 
 
重ねても収納しやすく片付けもラクかもグッ
 
 
私は白をchoiceしましたが
他にも黒、グレーがありました♡
お好みで選べますねドキドキ
 
 
 
 
キャンドゥからLINEできてた画像ですが
下矢印お子さんの工作にも良さそうですよ♡
夏休みの参考にコスモス
 
 
 
 

夏のオススメ♡

image

デオエース

夫の気になる…加齢臭あせるにも

なかなかいい仕事してくれてます!

 

も〜効き目にビックリ!

1番驚いてるのは夫ですけどね

グラサンw

 

 

お風呂からあがったら

首後ろに塗り塗りするだけキラキラ

超カンタングッ

 

 

ロールオンで塗りやすいですよ

 

 

いまキャンペーン中だから

お得♡

 

 

 

 

ランキングに参加しています♪

下矢印ポチッとして頂けたら嬉しいです♡

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

今日も読んでくださって    

ありがとうございました♡

 

笑顔の1日を〜パーウインク

 

image


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*