*《ダイソー》あると便利♡イージーシーラー | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 ♡ ご訪問ありがとうございます ♡

 よかったらフォローしてくださいね♪

 ★アメトピ掲載記事→ こちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ランキングに参加しています♪

下矢印ポチッとして頂けたら嬉しいです♡

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

 

おはようございますニコニコキラキラ
 
Easysealer
 
お菓子の口を閉じたりできる便利なアイテムハート
人気ですよね♪
私は主にラッピングする時に使ってて重宝してます♪
 
 
こういうコーナーって
ついつい見ちゃいますよね照れキラキラ
 
 
最近、醤油のスプレーボトルが気になってる…滝汗
塩分取りすぎはバツレッドだからね〜あせる
 
 
 
お子さまでも使えると思いますよ〜ラブラブ
 
 
なんだか、昨日窓に何かぶつかった!!!…と思ったら
スズメさんでしたあじさい
 
痛かっただろうな〜えーんえーんえーん
 
ここに止まったまま動かないから
どこか怪我したのかな?って観察してたら
しばらく休んだら元気に飛んで行きました足あと
 
 
よかった、よかった・・・ハート
 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

今日も読んでくださって    

ありがとうございました♡

 

笑顔の1日を〜パーウインク

 

image


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*