*《通販》強敵!中性脂肪&血糖値新しいダイエット法♪ | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 ♡ ご訪問ありがとうございます ♡

 よかったらフォローしてくださいね♪

 ★アメトピ掲載記事→ こちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ランキングに参加しています♪

下矢印ポチッとして頂けたら嬉しいです♡

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

 

 

おはようございます音譜
今朝は早朝から厚田というところまで
(日本海側)ドライブしてきました♪
 
厚田漁港の朝市も覗いてきたものの…
やっぱり海風が冷たすぎて
寒くて魚を買う気になれなかったーあせる
せっかく行ったのに…ね。
ハタハタ・タコ・にしん・ホッケ・ホタテetc…
新鮮なものが、いろいろ並んでいました口笛
 
寒すぎて写真を撮る余裕もなし汗
車の中からの写真のみ(笑)
↓最後に貼り付けますね♪
 
*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
 
今日はダイエットにいいものをご紹介ハート
気をつけててもなかなか減らない中性脂肪…あせる
 
若い頃のようには代謝もスムーズじゃないし
・・・でも、美味しい物は食べたいし(笑)
運動は苦手〜汗
 
中性脂肪と血糖値って気になるよね笑い泣き
          私も毎年検診時期ドキドキですハートブレイク
   上矢印
   上矢印これを放置してると病気になるんだよ〜もやもや
     気をつけようね〜
 
 
今回お試しさせて頂いた…
ベジタブルファーストって事らしい…。
ご飯の前に野菜をとるといいって聞くもんね
分かっていてもなかなか取れない食物繊維滝汗汗w
 
 
食べる前に食べるだけだからラクチンじゃない?
 
 
チューリップオレンジパッケージを開けると↓こんな感じチューリップオレンジ
 
 
つるんハートとしたゼリー
嫌な味や変なクセもまったくなく、
柑橘系の薄い味で全然苦にならなく食べられたよラブラブ
野菜嫌いの人にもいいのかもねOKウインク
 
 
これなら、外出先でもすぐ食べられそうで便利かもキラキラ
急な外食の為にも…
私のバッグに忍ばせておこう照れ
 
◆ベジファスの特徴◆
・機能性関与成分として難消化性デキストリン(食物繊維)を含むので
 食事の脂肪や糖の吸収を抑え、食後の中性脂肪や血糖値の急激な上昇を抑えます。
・ベジファス1本でレタス2個分の食物繊維5g摂れます(水溶性食物繊維換算で23個分)
・シークヮーサー果汁とレモン酢でフルーティーなゼリーです。
 食前のデザート感覚で美味しく食べやすい。
 不足しがちな野菜(食物繊維)を数秒でチャージ出来ます。
・酵素ドリンク等で使用されている80種類の植物発酵エキス配合でキレイをサポート
 
 
機能性表示食品だから安心して食べられますねアップ
 
糖尿病などで食事制限されている方にも
カロリー低いし良いんじゃないかな?
(心配な方は主治医に相談してみるといいかも♡)
 
【栄養成分表示(1本15gあたり)】
エネルギー:9.6kcal、たんぱく質:0.02g、脂 質:0.02g、
炭水化物6.9g(糖質0.89g、食物繊維6.01g)、食塩相当量:0.04g
機能性関与成分:難消化性デキストリン(食物繊維として)5g
 
 
気になる方は是非覗いてみてくださいねコスモス
下矢印こちら下矢印
 

 

ベジファスさん

この度は、ありがとうございました♡

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

今日も読んでくださって    

ありがとうございました♡

 

笑顔の1日を〜パーウインク

 

image


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

 

厚田って…↓ここ。

車窓から…海が見えてきましたよ〜

寒々とした日本海。

通り雨がありました…あせる