*《セリア》冷凍→そのまま解凍♪節約らくちんご飯パック | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 ♡ ご訪問ありがとうございます ♡

 よかったらフォローしてくださいね♪

 ★アメトピ掲載記事→ こちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ランキングに参加しています♪

下矢印ポチッとして頂けたら嬉しいです♡

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

 

おはようございますニコニコ音譜
 
 
これ知ってる???
 
セリアでみつけた
そのままチンできる…
ごはんパックがいい仕事してくれるよ〜
 
 
 
余ったご飯を冷凍して
冷凍庫からそのまま電子レンジで
解凍できる容器です。
 
嬉しい日本製OKニコニコ
 
 
職場で電子レンジが使えるなら…
そのまま持って行ってお昼にチンしたら
いいんじゃな〜い??
暑い日は特に晴れ心配だよね。
 
 
 
何気に売れてる様子照れw
 
 
セリアでチェックしてね〜ラブラブ
 
 
これ↓凄いね〜ドーンと1キロ!!!

テーブルマーク ごっつー使えるチキンライス 1kg 冷凍 ご飯 お米 洋風 お手軽 簡単 レンジ 業務用 冷凍食品 冷凍米飯 ケチャップライス 1000g

価格:788円
(2019/4/30 21:07時点)

 
我が家の…
平成最後の晩餐は…
笑い泣き 普通〜(笑)
鉄火丼
卵豆腐
がんも、こんにゃく炒め煮
味噌汁→ニラ玉
 
 
 
 
《札幌 ★ 定食屋さん》
札幌市北区北29条西4丁目2-1 ファミール札幌1F
駐車場ありグッ
 
この日は焼肉定食食べてきました♡
お腹いっぱいになる定食屋さん!!
ガッツリ食べたいときはオススメですよラブラブ
 
ここのマカロニサラダ大好きチューリップ赤
 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

今日も読んでくださって    

ありがとうございました♡

 

令和初日…

笑顔の1日を〜パーウインク

 

image


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

ハート素敵なお洋服がいっぱいハート

 

ハート見た目を変える化粧水ハート

 

 

 

ハート農薬・化学肥料不使用の美味しいコーヒーハート

 

 

ハートお小遣い稼ぎにオススメハート