*《セリア》ONE WAY➡︎イヤホンケース♡ | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 ♡ ご訪問ありがとうございます ♡

 よかったらフォローしてくださいね♪

 ★アメトピ掲載記事→ こちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ランキングに参加しています♪

下矢印ポチッとして頂けたら嬉しいです♡

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

 

おはようございますニコニコ
 
image
 
 
白くて小さなプラケース♡
セリアで手頃なケース見つけました。
 
 
 
イヤホンケースですが…
中にコードホルダーもついてたけど
なんとなーく、心配性の私は
断線が気になって汗使えないなぁ…
 
 
そのままイン(*˘▿˘✽)キラキラ
これでOK〜
 
 
イヤホンだけじゃなく、
カメラのコードや携帯のコードetc…
ゴチャゴチャするコードの収納整理に
使おうと思いますヾ(≧∪≦*)ノ〃
 
 
カッコイイデザインでしょ〜グッ照れ
いろいろ使えそう!
持ち運びにもいいよね♡
 
image
 
昨日の夕方……
怪しげな雲に遭遇しびっくりびっくりびっくり
怖かった〜あせる
 
地震雲じゃない事を願いますアセアセ
 
2019/04/03 18:29頃の北海道の空
 
 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

今日も読んでくださって    

ありがとうございました♡

 

笑顔の1日を〜パーウインク

 

image


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

ハートお小遣い稼ぎにオススメハート

 

 

ハートお肌の悩み解消されるファンデハート

★ 神ファンデ記事→ ★こちら

 

 

ハート可愛いシャチハタ作れますハート