*《ダイソー》丸葉ユーカリでスワッグ作り…。 | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 ♡ ご訪問ありがとうございます ♡

 よかったらフォローしてくださいね♪

 ★アメトピ掲載記事→ こちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ランキングに参加しています♪

下矢印ポチッとして頂けたら嬉しいです♡

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

 

 

おはようございます音譜
 
 
いよいよ…今日ですね(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡
新元号、何気に興味津々ラブラブ
 
 
今日の日本は盛り上がりますね生ビールキラキラ
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
玄関にユーカリを飾りたいなぁ…と
花屋さんをちょいちょいサーチ見てましたが
なかなか巡り会えず…
ダイソーので作ってみました♡
 
ハンドメイド…と言えるほど
手をかけてませんが
簡単に作れるので
良かったら参考にしてくださいドキドキ
 
 
【完成】
 
私は、2本使って作りましたクローバー
特にハサミ長さを切ったり何もしてませんあせる
 
もっと沢山まとめると
ボリューム出て豪華になるね照れ
 
 
1本だと↓こんな感じ。
 
 
image
 
2本を形を整えて留めてから
麻紐でリボンを結んだりしました。
 
 
ダイソーの大型店舗なら
種類も豊富です(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡
 
 
グリーンが飾ってあると、春らしくなりますよね♡
 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

今日も読んでくださって    

ありがとうございました♡

 

笑顔の1日を〜パーウインク

 

image


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

ハートお小遣い稼ぎにオススメハート

 

 

ハートお肌の悩み解消されるファンデハート

 

 

ハート可愛いシャチハタ作れますハート