*《キャンドゥ》新商品?一目惚れしたフォトフレーム | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 ♡ ご訪問ありがとうございます ♡

 よかったらフォローしてくださいね♪

 ★アメトピ掲載記事→ こ ち ら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ランキングに参加しています♪

↓ポチッとして頂けたら嬉しいです♡

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

 

おはようございますラブラブ
 
 
ちょっと探し物があって、
昨日、キャンドゥに行ったら……
またまた…品切れ (…との事。)
ホント、私…キャンドゥと相性悪いらしいあせる
 
 
でも…ウロウロしてたら、
いいもの見つけたよ〜ドキドキ
 
 
一目惚れラブラブラブ
一瞬でカゴの中に入ってました(笑)
 
これって、新商品なのかなー??
可愛すぎる〜ラブラブ
 
 
見たら、2種類あって…
私は、白っぽいのを買ってきましたが
もう1種類の方も可愛かったですよ音譜
 
 
 
 
ポストカードサイズで
ちょっと大きめビックリマーク
 
縦にも横にも置けます♡
 
この中に入っているロゴが可愛いので
しばらく、このまま飾ろうと思いますキラキラ
 
 
Can★Doでチェックしてねラブラブ
 
 
ひとり言…
今日、違うキャンドゥ行ってこようかな汗
わざわざ行って又なかったら
凹むよねぇもやもや
 
 
洗面所の片付けしてて…
キャンドゥで売っている
ファイルボックスが必要で探してるんだよね〜
 
 
どうか置いてますように富士山
 
 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

今日も読んでくださって    

ありがとうございました♡

 

笑顔の1日を〜パーウインク

 

image


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

フォトフレーム 木目調(ナチュラル) 2L判用

価格:108円
(2019/3/7 19:50時点)