*《トイレ》賃貸だけど…改造計画Part① | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2

 ♡ ご訪問ありがとうございます ♡

 よかったらフォローしてくださいね♪

 ★アメトピ掲載記事→ こ ち ら

ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2

おはようございます音譜
 
 
春だし♡
そろそろ変えたくなって…
トイレ改造計画を実行しましたウシシ
 
 
過去のトイレ記事→ ★こちら
まずは、トイレの中を空っぽにして…
まず、掃除!!!
 
 
壁もしっかり綺麗に拭き掃除しました♡
 
次に…
ホームセンターで買ってきた壁紙を
タッカー(ホッチキスの大きいやつ)で
バンバン!と貼ります。
100均でも売っていて持ってると便利ですグッ
 
 
賃貸用にOKな壁紙も色々売ってますが…
なんか、やっぱり心配であせる
退去時に手間がかからない方法を選択しました。
 
だから、多少壁紙は浮いた感じになるけど
そこは見ないふり(笑)
 
トイレの正面だけ壁紙貼りました。
これだけでもイメージ変わりますよねドキドキ
↑ こんな感じ( ´͈ ᗨ `͈ )
 
お次は、壁に棚をつけました。
ニトリのウォールシェルフ
 
 
開けると、↓ 中身はこんな感じ。
 
 
詳しい説明書がついているので
カンタンに取り付けられますキラキラ
 
 
色々検索して賃貸だからこその悩み!
棚をつけるのは悩みどころ・・・。
でも、このニトリのは手軽に付けられるので
これに決めて良かったハート
 
石膏ボードにも、木材の壁にも
どちらにでも取り付けOKOKニコニコ
 
 
ハート壁に棚がつきましたハート
 
 
どうですか?
シンプルで、いいでしょラブラブ
 
ここまでの費用
 
丸レッド壁紙→税込2.000円
ジョイフルエーケーで見切り品?を買いました。
92×700cm(型番RE2606)
壁紙売り場に巻いた状態で処分品売っているので
見回してみてね!お買い得品を買えるかも!!
 
私が買ってきたのも、トイレの一面にしか
貼ってないので、まだまだいっぱい残ってます笑い泣き
 
丸レッドウォールシェルフ→925円
ニトリ(型番L30WHW)
 
 
長くなったので…
続きは、また明日〜
Part②で完結編★投稿しまーす口笛
 
 

アイアン ラック シェルフ ウォールシェルフ 棚板(北欧) 飾り棚 おしゃれ かわいい アンティーク ナチュラル ボード oldpainアイアンガード付シェルフSサイズ(壁面収納) 500WORKS.

価格:1,399円
(2019/3/5 10:03時点)

 

+++++++++++++++++

 

今日も読んでくださって    

ありがとうございました♡

 

笑顔の1日を〜パーウインク

 

image

 

+++++++++++++++++