*《キャンドゥ》きらきらLEDインテリアライト♪ | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2

 ♡ ご訪問ありがとうございます ♡

 よかったらフォローしてくださいね♪

 ★アメトピ掲載記事→ こ ち ら

ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2

おはようございますニコニコ
 
 
昨日もアメトピ掲載ありがとうございます♡
…やっぱり、たくさんの方に見て頂けるので
嬉しくて嬉しくてテンションあがる〜ハート
家事もはかどる〜〜〜〜(笑)
 
フランフラン
 吹き出し型お皿の記事→★こちら
 
 
Can★Doって、
何故か私…相性悪いのか?
毎回探しに行くものを買えないもやもやという
悪循環ーꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
 
 
でもでも、昨日は素敵な物と
巡り会えましたよ〜♡
 
 
 
キャンドゥ
LEDインテリアライト
直径 約7,5cm
 
↓こちらは照明つけた中で撮影
↓こちらは照明消して撮影
木のインテリアはダイソーで購入です。
 
キラッキラキラキラでしょーラブ
 
ライトとか、電球コーナーにありましたあせる
 
このキラキラ感可愛い〜ドキドキ
 
約40時間連続使用出来るそうですよ♪
 
ライトをOFFの状態でも可愛い〜照れsei
 
インテリアに大活躍だと思います♡
(緊急事態のライトとしても…)
 
 
キャンドゥへGO!!!!逢いたい!
 
 

+++++++++++++++++

 

今日も読んでくださって    

ありがとうございました♡

 

笑顔の1日を〜パーウインク

 

image

 

+++++++++++++++++