*《セリア》またまた見つけて即買いっ❤︎BONHEURシリーズ | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2

 ♡ ご訪問ありがとうございます ♡

 よかったらフォローしてくださいね♪

 ★アメトピ掲載記事→ こ ち ら

ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2

こんばんは✩.*˚
今日、2回目の投稿です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
 
 
今朝のBONHEUR記事→ ★こちら
 
 
セリア行ったら、
またまたBONHEURシリーズふたば発見!!
即買いしちゃった〜ウインク
 
めちゃめちゃ可愛いラブラブ
ちっちゃいミニカップ18ml
3個入り
 
これこそ、小さいからドレッシングや
サプリケースにピッタリキラキラ
 
 
フタはこれも、くっついたタイプ。
飾っておくだけでも可愛いよね〜
 
もちろん、赤もありましたよ♡
 
 
今日はアウトレットでぶらぶらお買い物〜
 
土曜日だけど、空いてましたニコニコ
ドーナツ食べて休憩してきましたよ♡
 
初めて行くドーナツ屋さん匂い
 
↓こちらは、
夫の両親へお土産ピンクドーナツ
 
 

+++++++++++++++++

 

今日も読んでくださって    

ありがとうございました♡

 

おやすみなさい。
また明日バイバイ

 

image

 

+++++++++++++++++

 

 

 

*私も登録してます*

アンケートに答えるだけで

ポイントが貯まります!

↓ 簡単なのでオススメです音譜