《成城石井》★おうちでホッとカレールー | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

おはようございますぼけーあせる

 
 
……あーぁ汗昨日は吹雪の1日
雪かきにぐったり ( ੭⌯᷄௰⌯᷅ ू'l|)ずーƕ॰
朝起きても、まだ疲れてます
 
私、寝たんだろか?・・・と思うほど。
(…年かしら?ガーンあせる)笑
 
 
 
大寒波パンチ!どこか行って
 
 
 
……で、カーテン洗ってなかった事を思い出し
普段の洗濯物と合わせて
洗濯機5回は回したよ
 
 
……でも、カーテン洗って
サッパリしました
 
 
疲れたから、カンタンに夕飯はカレーライス。
豆カレーにしました
(サラダまで作る余裕なしあせる
 

我が家のカレーは、
↓ いまお気に入りのこちら♡
 
成城石井の「おうちでホッとカレールー」
 
私、何故か?スーパーで市販されている
色々あるカレールー達は
胸焼けしちゃうんだけど
これは大丈夫 
なんか、安心♡して使ってます。

それに、タニタ食堂の福神漬け
 
福神漬け大好き
 
これも国産野菜で安心♡
糀で漬けてるそうです。
嫌味のない甘さですよ音譜
 
 
おうちカレーで胸焼けする!って方いたら
是非、このカレールー試してみてね
 
 
いつか海老蔵さんカレーを食べてみたいな音譜
 
 
今日も笑顔の1日を〜ラブラブ