《スイーツ》不二家…じゃないよ!ケーキはフジヤに決定! | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

ᔦᔧ✩MᵉʳʳʸXᵐᵅˢ✩ᔦᔧ

 
昨日も、今日も雪も降らず♡一安心
穏やかなお天気のクリスマスを過ごせてますニコニコ
 
 
昨日はケーキを買いに…(ง ˙˘˙ )ว
だいたいいつも予約もせずに
(基本、なんでも予約…とか、並ぶ…とか、嫌い)
その時行くのに都合のいい所で買ってましたが
今回はいつも前を通ってるけど
行ったことのないケーキ屋さんに寄ってみました♡
 
 

✱ フジヤ和洋菓子店 ✱

 

011-761-3326

北海道札幌市北区新琴似八条15-1-1 

(四番通り沿い)

 

 

可愛らしいケーキが並んでいて

店員さんも笑顔で優しそうな方達…ドキドキ

 

 

今回は姑にもケーキをプレゼント

(いい嫁でしょ〜ウシシ)   ←自分で言うな💦

 

 


ピンク大好きBBAだから…大喜び(≧з≦)(笑)

 

 

あ……失礼。

ピンク大好きなお義母様だから

凄く喜んでましたニヤリ

 

 

悩んだ結果…

私と夫は食べたいケーキをchoice(*´艸`)

 

 


とても美味しくて、気に入ってしまいました♡

 

ケーキ食べたくなったらココに決定グッド!
 
 
お近くの方は是非行ってみてねニコニコショートケーキ
 
 
みなさん、笑顔の1日を〜ドキドキ