《焼き肉》お肉☆お肉☆お肉ーっっ!! | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

おはようございます音譜

昨夜は夫の母から呼び出しーあせる
 
何故だか?
うちの姑さん、土曜日になると騒ぎ出すくせ者。
 
 
魔の土曜日メラメラ
 
 
 
はい、はい……
行きますよ、行けばいいんでしょえー
 
 
なので、皆で焼き肉食べに行ってきましたよ〜
 
ジャーングラサン焼肉(笑)
 

 
やっぱり嫁としては……
必然的に?焼き係になりガーン
モリモリ食べる、父→80歳&母→72歳
肉がなくなる〜ゲッソリ
 
嫁は最後にガーっと食べて
せっかくの焼き肉…
じっくりお肉を堪能する事出来ず。
 
やっぱり焼き肉は夫と2人で気兼ねなく食べるのがいいな。
……と思った夜になりました。
 
 
 
 
お土産の続き…
↓これ食べてみました♡
ねばーるくん 納豆せんべい
 
 
 
納豆も感じられるけど、
甘じょっぱくて味がいい♡
普通に袋にたくさん入ってスーパーとかに売ってたらいいのにな。
 
 
いま、スーパー行ったら
咳してる人いっぱいいました。
手洗い、うがいしてゲホゲホ気をつけようねグッド!
 
 
皆さん、笑顔の1日を〜🎵