《セリア》Seriaのオシャレなカレンダー♡ | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

おはようございますウインク

 
昨日は久しぶりに高校時代の同級生から
電話があり…いつものように長話♡
頻繁に会えるわけじゃないけど…
長〜い付き合いでなんでも話せる仲。
 
大切なお友達ですラブラブ
 
お話してリフレッシュしたし音譜
ちゃ〜んと大掃除も開始しましたよ。
 
夫がいない隙に、まずは夫の部屋から〜
スッキリしましたチョキ
 
今日は私の机からかなぁ٩(^ᴗ^)۶
なんでも溜め込むクセ?があるので
来年はこのクセ解消しなきゃチュー‪𐤔𐤔‬笑‼︎
 
来年はこのカレンダーにしましたよ♡
布?みたいな1枚もので
一目でパッと見られるからいいかな?と思って。
 

セリアで見つけて、買うかどうか悩んだ挙句…
3回目でやっと購入(笑)
(決断力なさすぎーアセアセ)
 

さぁ、やろうかな。
 
 
皆さん、笑顔の1日を〜ドキドキ