マシャ。 | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

今日は、スーパームーン満月
みなさんも見られましたか?

なんだか…せっかくだからスマホ写しておこう!と思ったけど
iPhoneでは、ちゃんと写せないのか?
ワタシの腕が悪いのか?(笑)
{EA3B19A4-2D2A-41FF-A3BF-BD1803A1E6FF:01}

そんな言われてる程おっきくないけど
いつもより月が明るいような…ニコニコ

…そんな気が。

そんなスーパームーンの今日…
大好きな…マシャ(福山雅治さん)が


結婚

おめでたいのですが…
複雑です。


でも、お相手が吹石一恵さんで♡
誠実そうな方なので良かったかな。


そう思うことにしました(笑)


まぁ、ワタシがどうこう言える次元の話ではありませんが( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


吹石一恵さんの為に、♪家族になろうよ…を作ったのかな…なんて妄想の嵐です(笑)