ホワイトday♡ | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

こんな時間に…こんばんは(笑)

2週間前に頭痛で処方された薬も残り1日分となり…

ふと…考えてしまいました。

ワタシ、このままこの薬を飲み続けなきゃならないんだろーか?と。

なので、今夜は薬飲んでません。

…たぶん、大丈夫なような気がしたから。

《なんの根拠もありませんがー》(^^;;

、、、って言うのも、
お医者さんの言ってた通り、薬を飲むと30分もしないうちに超爆睡。

死んだように、寝ます(笑)《副作用らしい》

ワタシの場合、処方された薬を飲んで即布団に入らなきゃ子どものようにすぐウトウトふらふら状態。

おまけに朝起きてもアタマが痛いんじゃなく、ぐ~るぐるしてて眠くて眠くて大変。

今夜は薬なしにして明日様子を見て月曜日に又病院行ってこようかと…。

まー、肩こりからの頭痛だったから
緊張をとる為の薬だって言ってたしうまく付き合っていくしかないんだろうけどね。

出来ることなら、毎日薬を飲む生活はしたくないから。

嫌でも年取ったら、何かと薬を飲む毎日にたいていの人がなるんだろーし。

そんな生活は1年でも遅い方がいい!

でも、やっぱり昨日まで薬を飲んで爆睡してたせいか…
今日は眠気がこない。


話はガラッと変わりますがー
ホワイトdayは、みなさんどう過ごしましたか~?

ワタシは、義父に誘われ♡
ダンナの両親と《むぎの里 八軒店》でランチをご馳走になりましたー♪

{531E0A07-2B2E-4132-8922-DFACD61AC130:01}



働かなくなると、そーゆー付き合いがなくなってバレンタインもホワイトdayも何だか気がらく(´◡͐`)

働いてた時は、そうゆう付き合いだけでも結構な出費だったもんなぁ。
人との付き合いには意味のある出費だったけどね…。


姑にはロイズのコレを~♪
{5961F31D-3718-4CCD-8535-1506108DEF3F:01}

…ま、ワタシもしっかり食べましたけどね~♪

ダイエット生活も3日で終了!って感じ(笑)

明日から…また頑張らなきゃ。


では、おやすみなさ~い♪