hiri hiri2号へ‼︎ | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

今日は、父の食料買って…ホームへ。
いつものように、コーヒーメーカーで珈琲落としながら…掃除して、父の話を聞いて
初めて父の爪切り。こわかったー(^^;;

帰ってきて夕方から札駅付近をふらふら。
まー、ワタシ…基本ヒマ人なので(笑)
ただダンナさんの買い物に付き合っただけなんですけどね~

それなのに、スニーカーと骨盤をキュ~っとやるマッサージ機?を買ってもらって
晩ご飯に…スープカレー(^ ^)
{EFF00C89-F42A-44F1-8871-233CACA87D3F:01}

{5690B125-E3FB-462F-8303-1CA623D8EC0C:01}

{50016019-2FBE-41B9-870A-60674131FF29:01}

{71556901-55AD-4116-B532-56CE1BB8D663:01}

{874BA771-29F6-461F-B081-137889A99538:01}

{0AC5456D-3337-4014-817A-07FC3F4D541C:01}



あっ、ナチュキチも ちらっと寄って
エッフェル塔が彫ってある箸買ってきたよ~♡かわいいヾ(≧∀≦*)ノ〃
{C1584535-C6D1-4DF6-AD21-1D11318F237B:01}

{9FB3A585-FF5E-455D-8BE9-738953DF080D:01}



久しぶりにルタオ♡ドゥーブルフロマージュも買ってもらってデザートに頂きました~☆
{4D74D00A-DF2E-42F8-BB69-90E12755464B:01}

{DB04AAEB-1CA2-478F-A161-1EAA3C9A5931:01}

ごちそうさま♡

…そんな1日でした~\(//∇//)\