頭痛。 | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

日曜日の話。

ワタシ、重度の肩こりなんです。

思い返せば…中学校に入った頃から肩こってたなぁ。

今では、度を超したら…頭痛
もっと酷くなれば、めまい~吐き気。

先週から又…頭痛が出て、いつものように市販の鎮痛剤を飲んでたんだけど
今回は全然効かなくって💧
日曜日にダンナが検査に連れてってくれました。

人生初のMRI(^^;;
ちょっとドキドキ✨
{DBAAAD09-479D-4E6D-B526-6DF8D3FB0B41:01}



結果は、脳に異常はなく
緊張型頭痛…との事。


緊張をとる飲み薬と貼る薬を処方されましたー
これで少しはラクになれたらいいんだけど~♡

ワタシが行ったのは、さっぽろ神経内科クリニック。
日曜もやってて、先生もとてもわかりやすく説明してくれて良かったですよ。

肩こりや頭痛で悩んでる人がいたら早めに受診してみるといいですよ~


とりあえず、脳に問題はなく一安心(^ ^)
帰り道…とんかつ食べてきました。
{AE244281-C1AD-43B7-95C1-93D89EE093EF:01}