今年もよろしくお願いします♪ | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

2015年もスタートしましたね~
今年もよろしくお願いします



我が家は、今年・・・
ワタシの父と主人と3人での年越し。
紅白を見ながら楽しく過ごしました。

明菜ちゃんの出演にワタシまでもがドキドキ!(笑)





年越しからおせち料理を食べるのは北海道だけのような記事を見ましたが・・・
本州の方は年越しには食べないんですか?

ちょっと衝撃な記事でした(^^;


元旦の朝は、お雑煮・・・が定番。
今年もいただきました~

おもちの食べ過ぎか…?既にワタシは太りましたねー

ホント、マズイです。





でも、まぁ~今年も健康に過ごせたらいいかっ!!


昨年夏に仕事を辞めてからダラダラした生活を送っていたので
今年は新たな仕事探ししなきゃ。


仕事を辞めて時間が出来た・・・ってのもあって
今まで仕事に没頭して友達に会う事すらあまり出来なかったので
2015年は出来るだけ沢山の人に会いたいな…って思ってます。


そう思ってたら新年早々・・・昔の同級生とFBで繋がったり♪
懐かしかったな~


みなさんも、体調崩さないように元気に2015年過ごしてくださいね☆