【リクエスト開催】クレイクリームファンデーションWS | 静岡・伊豆・伊東市発達障がい自閉症児 幼児~中学生 凸凹子育て

静岡・伊豆・伊東市発達障がい自閉症児 幼児~中学生 凸凹子育て

発達障害の自閉症君が一人で生きていけるようになるために始めたこと。私と同じように悩んでいるママとの交流の場をつくろうと思っています。
自閉症君と家族との子育て日記です。

【クレイクリームファンデーションWSを開催します】


こんにちは。

ラファンテのしまだです。




リクエストをいただきました!

ありがとうございます♡



なので急ですが明日の午前中開催します!


1月8日土曜日です!



《クレイクリームを塗ると》

ミネラルが豊富なクレイだから素肌が整ってきます!

クレイクリームを使っていくと



・肌のキメが整ってきます。

・お肌が潤ってくる。

・皮脂分泌が正常になる。

・化粧ノリが良くなる。




最近では消毒液で手荒れしやすい方やマスクで肌荒れしやすい方などにもオススメです!




ニキビで悩んでいるお子さんを何とかしてあげたいと思っているママさんにも!




他にも

・市販の化粧品が合わない方

・自然のものが好きな方

・クレイが気になる方

・クリームを作ってみたい方

などに。




クレイで手作りクリームを一緒に作ってみませんか?




《参加費》

クレイクリームファンデーション  3500円

(⭐️リピーターの方  容器持参で2500円)


クレイルーセントパウダー  1500円

(⭐️リピーターの方  容器持参で1000円)


作ったクレイクリームは容器に入れて持ち帰ります。

容器、材料等はすべて用意してありますのでご安心下さい。


【持ち物】手拭きタオル

【定員】4名様  


【日程】

 ・12月18日(土)  10時〜12時頃

  大体2時間くらいです。


 【場所】

   伊東市猪戸1-9-20-101号

   エステティックサロン  ラファンテ


 

  近くに有料駐車場がございます。



ラファンテのインスタ

@lafuente.yoko