今日は東京都からのお客様 | LA FU BLOG

今日は東京都からのお客様

という事で今日は軽井沢町で建てさせて頂いているお客様が東京都から来て頂き打合せをさせて頂きました🙇



当社と言えば



「ドックラン一体型住宅」


が特徴的ですが



愛犬家の方に本当に喜んで頂いております🥰



愛犬が元気よく走り回っているのを家での暮らし方の中で感じたいお客様にとっては最高の暮らし方なのです💓


今回のお客様も都会ではそのような暮らし方が厳しいので何とか別荘で実現出来たらとお話しを頂きました🙇



そして今回テラス81畳のドックラン、リビングや合わせれば100畳以上の暮らし方になり都内でこんな事をしたらリビングとテラスの部分の土地だけで2億は掛かってしまうのです😥



しかし今回も予算に対してかなり攻めてしまい(笑)100坪以上の箱になってしまいました😀



おそらく普通の会社であればこの半分の量しか提案出来ないと思います😥



特徴的な暮らし方だけでなく金額的な部分において得をして頂く事が価値なのです💓


















愛知県のお客様にも「ドックラン一体型住宅」を楽しんで頂いております💓










その後、前橋市からお客様に来て頂きました😀



すごく気に入って頂き土地も既にあるそうなのですが



住宅ローンにおいて一番気を付けなければいけない



車のローン😭


これだけは住宅ローンの前にローンを組んでしまっては絶対にダメなのです😅



今回のお客様も残念ながら車のローンを組んだばかりという事で完済するまでの数年間は厳しくなってしまったのです😨😨😨



今日、初めて知ったようですが本当にがっかりされていたので🙇



家づくりをされる方は車のローンだけは気を付けて頂けたらと思います🙇





住宅ローンさえ通れば8ヶ月後にはお子様も毎日家で沢山遊ぶ事が出来たのに残念です😭