今日は上棟を見に軽井沢町に行って来ました | LA FU BLOG

今日は上棟を見に軽井沢町に行って来ました

という事で軽井沢町の別荘が上棟致しましたので今日行って来ました🙇



基本的に軽井沢で別荘を作られている方のほとんどが夜はカーテンを閉めっぱなしです😥



しかし東京の方が別荘で過ごす時くらい夜でもカーテンをしないで当社のリビング一体型テラスで特別な時間を過ごして頂きたいのです😀



お風呂から裸でそのままテラスに出られたり



近隣を気にしないで時間を過ごして頂きたいのです🥰



軽井沢は場所を楽しむだけでなく別荘での時間の過ごし方を楽しんで頂きたいのです💓



それが当社に依頼して頂く最大のメリットなのです😀



今回のテラスは81畳😱



ドックランとして最大限に大きくしたのです🥰



軽井沢町にない新たな暮らし方を楽しみにして頂けたらと思います🥰












白糸の滝もついでに見て来ました😀