今日は東京都港区からのお客様 | LA FU BLOG

今日は東京都港区からのお客様

という事で今日は港区から30代前半のご夫婦に来て頂きました😀



今年に入り35組目のお客様になります🥰



本当に沢山の方に来て頂き🙇



当社のモデルハウスを体感して考え方を理解して頂くだけでも役割は果たせているかと思います🙇



そんな中で違いが分かり建てて頂いたお客様だけには誰よりも得をして頂きたい🙇



そんな想いで頑張っております😀



という事で今日のお客様は家賃20万円の賃貸に住まれているようですが



家賃が勿体ないとの事で家づくりを決意されたようです🙇


このようなお客様は過去には沢山来て頂いたのですが



場所さえ拘らなければ



通勤時間さえ拘らなければ



家賃よりも安く当社のような特別な暮らし方が出来るのです🥰



そしてその事に気がついたら1日でも早く家づくりをスタートされた方がいいのです🙇



もしこのままダラダラ3年後になってしまったら



今建てるより600万円も無駄に高い家になってしまうのです😭



5年後であれば1000万円になってしまうのです😱



大家をやっている立場ではありますが



家賃ほど勿体ない事はないのです😥



その事にいつ気づくのか?



いつまで場所に拘り続けるのか?



暮らし方の可能性にいつ気づくのか?



気づいていても決断出来ない?



そこで人生に差が出てしまうのです🙇




今日は散歩デーでした😀

会社から前橋の街まで歩き

途中、塾に通う頑張っている子供たちを見て

自分も頑張ろうと思い💪

そして街に行き居酒屋で呑んでいる人たちを見て

一切、呑みに行かないで仕事をしている自分は頑張っていると再認識して(笑)より頑張ろうと思える散歩でした😀